生理中

今日で生理3日目。

やはり生理が関係しているかな?

昨日は溢れるぐらいの量だったので 今回は多めの生理

そして今日は3日目ですが かなりのメンタルが酷いです。

 

ただ!!薬物服薬前はPMDDなんて全くなかった!

食欲ありまくり!イライラ!ぐらい! 別に気にならないレベル!

 

 

なのにどうでもいいことが気になりパニック

永遠と号泣

もう自殺以外考えれんくなってた

 

ただ断薬9ヶ月頑張って生き延びた

そして多分 離脱の薬害と 生理のPMDDが関係してると思う!

だからもうちょい生きてみよう!

こんなんで死んでたまるかー!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

治ったら子供学校休ませてドライブ行くんじゃー!!!╰(*´︶`*)╯♡

だから、今は しょーがねー!!って割り切ってくれ!!

がんばれ私!