なるほどな

20年近く薬を飲み断薬して2年ちょっと経ってる方が、

2歩進んで3歩下がる感じ

4歩進んで5歩下がる感じ

一体何本進めたの?って投稿してるのを見た。

 

まだまだ離脱に苦しい感じ。

 

でもすごくわかる!何歩進めたの?って。。

だから調子がいい日でもどうせまた悪くなるって構えてしまって。。

 

本当に経験してる方はカウンセリングや先生より為になる。

 

毎日来る日も来る日も正直

 

はぁーまた1日のスタートだ。。生きるよ!生きてね!何も起こさないでね。。

って言い聞かせて

 

前日から明日何すればいいかってアイデア出しておかないと不安なるんだよね。。

疲れる。いままでそんな複雑じゃなかったもん。

 

振り返れば私は出産と共に体調を崩していったな

 

2人とも帝王切開だしね。

麻酔もベンゾ系が多いと聞いた。

薬に反応しやすい私は影響でやすかったんだろな。、もう私は体に薬品はいれない。

今はサプリ プロテイン 漢方を使ってる。

 

漢方もサプリもいつかは量は減らしたいな。