ネットというもの

ネットというものは 色々な情報があり すごく興味深いものや参考になる物が多い。

私が良く参考にさせてもらっている栄養知識のすごいフォロワーさん。

その方の記事に恐怖を回避していくと悪循環みたいな事が書いてあった。

すごくわかってる。。この摩訶不思議な辛い状況。

なんとかして一歩踏み出し 社会との関わりをしていかなければいけない。

買い物も怖い 人と接したく無い。。

 

正直この症状が良くなったらチャレンジしていきたかった。チャレンジしなければ良くなっていかないのか?

無理しなければ良くならないのかな。。

 

全てが死ぬほど怖い

私が家から出ないのも 人に危害を加えたく無いし怖い目見たく無いから。。

 

今のままの生活を迎えても 私はよくならないのかな。。時間薬を期待してた。

それじゃダメなのかな