疑問

疑問に思ってる事。

離脱完了した方は 辛かった時期を思い出すとぶり返すような事はないのかな?

私は1年前のことを思い出すと引っ張られてしまいます。

引っ張られなくなる時は来るのかな。

冬休みが終わった。一人だ。結局一人では家から出れない。

私人と関わるのが好きだった

お節介も好きだった。畑になった沢山の野菜は近所や友達にあげるのが好きで

部屋も綺麗にするのが好きで

物をなくしていくのがワクワクしてたのに今全く逆なんです。関わりたくない。

関わらないで欲しい。

人にあげたくない あげたら返して欲しくなったりしてパニックになり人に迷惑かけそうだから。。

 

色々全ての事に

悪い反応でイメージしてしまうからだよね。

断薬して1年4ヶ月。。

身体はかなり気にならなくなった

 

精神だけがずば抜けて不快です。

治るのかな。これが私の生活なのかな。。

 

人とワイワイするの好きだったのに

私どうしちゃったんだろ。。

自分がわからなさすぎて生きるのが辛い。

死ぬを望む 歓びになっているように感じちゃう。