リアルタイム

朝から相変わらず鬱々

明らか3月下旬からなかなか上がってこず5月入ってから自殺念慮っていうのかなー

湧き上がってくる死にたい願望。

死にたいはずじゃないんじゃないかなー

母の日に旦那さんと子供達から花をもらったの。

嬉しいもあったけど、私なんかにこんなお金使っちゃって。。とか思っちゃったな

 

生きたいから毎日始めたウォーキングだって続けてる

 

心が晴れなくてここに記録として日記を書こうとしたら

いつも楽しみにしてる断薬された方のブログが更新されてた

題名は「疲れちゃった」って内容

一気断薬から5年 回復していかない正直に疲れてしまってるそう

 

あっ、、私だけじゃないんだ 生きながらにして辛くて死を選びたくなるのは

おかしくないんだね そう考えながらもみんな頑張って生きてるんだねって

 

だってさ、離脱関係なしに今この世の中 世界の理不尽さを知ってしまったら

ギャップというのか 今まで信じてきたものって

ってこんな世の中笑顔で楽しい!幸せ!なんて言えないよね

 

でもさ、大好きな画像がいるのに もう終わりたいって気持ちになるのは消えて欲しい

怖いもん。実行したらどうすんの

 

生きてりゃ大変だけど とにかくこの人生生き続けたら

来世では幸せになれそうだから

もしリタイアしたら

この辛さの続きを生かされそうな気がして。

 

断薬サイトの「みなとさん」という方の体験談も好き

自ら地雷を引いてる

不安や恐怖は思考のせいなど

もっともだよな。

一気断薬してしまって24時間毎日 毎日耐えさせたわたしがいけない

恐怖で脳がオーバーヒート状態なんだろな

ゴメンね