暑い

梅雨明けしたそうで梅雨明け。。異常な速さ。。

むしろ我が地域に梅雨は来てない!笑

 

土曜日 日曜 月曜日 月曜日は旦那さんが有休だったため、この3日間リハビリ買い物した!

買い物って言っても本当に近い場所 人はかなり少ないスーパーだから店も小さいし。。

旦那さんに運転してもらい買い物行けました!

怖さや不安 パニックは多少ありましたが楽しかったです。やはり自分で見て買う食材は。

 

ただ家に戻れば無気力 不安感はましてきますが慣れて行かなければね!

 

そしてもう何週間も寝起きからの頭の圧迫 首にかけてがあります。生活に支障は出ないが何週間も続くと疑問なってくるね!

 

あと何度も目が覚めたり 寝つきも悪く 寝不足気味が多い

 

暑いからかな。。

ただ息子の修学旅行近いから

風邪ひいたら嫌だからまだつけてない。

 

あと2ヶ月ぶり?3ヶ月ぶり?に娘もついてきて買い物行けました。

この前でパニックなるのが嫌だから正直着いてきてほしくないが

買い物し終わると

あぁ!楽しかったな!って思う。