雨です

今日も雨ですね。連日雨だからかクラクラフラフラします。

ふと 断薬しても自分が鋼の心になるわけでもない

むしろ服薬前の私どんなんだっけ。。

強いわけでもない ポジティブで周りからは 悩みなさそう!とよくいわれます😅

ですが弱いです。本当に。子供産んでから尚更。。

だからメンタル疾患がなかったわけではないだろう。断薬して時間薬しても私には何が待ち構えているんだろ。。

変わりたい。そして はぁー生き辛い 生きるのが怖い という感覚 なくなって欲しい。

 

自分を責めすぎたんだな。都合悪いこと全て自分のせいにして 相手に害を与えない様に

嫌いになりたくないから全て自分のせいにしてた

ごめんね 自分をいじめすぎたね

いつもありがとう。

だから一緒に生きて欲しい。

まだまだ子供達との日常を楽しみたいです。