2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い

最近ストレスが凄いのが朝目が覚めても凄い疲労と眠気です。 グルグル思考が再発したのか脳みそがパンパン疲労しきっています。。 それには結びつく理由があります。 それは今日修了式のため帰宅が午前中。そして明日から春休みだからです。 生理が近いとも…

寒いー

この二日間寒いですね。。 気象操作で大量の電力使うらしいですからねー 地震といい人間のする事じゃない それはさておき。。明日学校行ったら子供達休みになる。。私の心境 休みになっちゃうよ。。って不安感に押しつぶされそうです 振り返れば1年ぐらいこ…

短めの呟き

今日は家族がいるので短めの呟き そうなんです。。心身が不安。。突然よ。。 なんかね。。私は○○という病気なんじゃないかとか色々グルグル考えてしまって 生きるのが辛い 自分が一番わかってるのに 薬はダメ 精神科のは縁を切らなきゃって なのに人に迷惑か…

意外と

Twitterやっていると「生きるのに疲れた」「死にたい」「不安感が強い」などをよく目にする 決して病み垢とかじゃないです。そう思うとこの感情は決して悪いわけでは無いんだよね ただ他の人より真面目に自分に向き合いすぎてしまってる 今の現実より将来 起…

お返事ありがとうございます^ ^

赤裸々に語っている日記を読んでくれている方がいる なんだか恥ずかしいですね^ ^笑 私の中でずっと「短期服用なんだから、こんなに離脱があるのはありえないんじゃないか。。いつまでも離脱 離脱って逃げてるんじゃ無いか。だから私のこの症状は頭がおかし…

とりあえず今さっき7分歩いてきた。歩きながら寝てしまいそうだったから帰ってきた。 今は頑張って5〜6分までしか歩けない 怖いから でも何か変えたい 変わりたいからウォーキングしてる。 これが答えなんだろな。。断薬してありえないぐらい怖い体験して耐…

疲れたな

毎日毎日同じことで悩み 毎日毎日体に力が入らない 無気力 やる気が本当起きなくて 眠くて何もしてないのに疲れていて 毎日コタツに丸まって過ごす日々。。 子供達が帰ってくると不安 恐怖の強い波が来て気がおかしくなりそうな毎日。。 毎日毎日地獄のよう…

焦りなのかな

断薬して1年半たった。SNSのフォロワーさん達にも断薬したり減薬したりの方も多い。同じく食事を見直したり藤川先生のを参考にサプリ取ったりの方ばかり。 私より栄養療法始めたの最近なのに。嬉しい事だけど私より酷い離脱なのに私よりポジティブでやれる…

自分のパニックの症状

私のパニックのような症状は まずお腹の底から頭に突き抜けていくようなゾワゾワとした不安 恐怖がくる。 頭に上がっていきそうになればなるほどかなり強くなる 私がおかしくなるんじゃないか 気が狂うのではないかと言う不安に駆られ頭を抱えて子供のように…

お返事^_^

断薬して1年半なりますが、それより前は本当に色々ありましたよ! 同じく今でもたまに思いますが当時は家族に幸せになってもらいたくて主人に土下座して離婚をお願いしたり 主人に誰かいい人いないか?と真剣に悩んだり 再婚しても子供達が受け入れてくれる…

おはようございます!

他にもお返事の続きがあると知らず。。 読ませていただきました^_^ 私は多分服薬3ヶ月近くで一気断薬から1年6ヶ月になります。 攻撃というかそれが自分に向くのですね? 私は初めそうでした。自分に向いてました。でも増やした時に出た衝動性が他人に向いた…

ありがとうございます!

私は主人の仕事上二人にならなきゃいけない事が多いです。。 私も短期服用なんですよ。。 でも元々は胃腸がおかしく胃カメラを勧められて胃カメラをし出された何種類かの薬を1ヶ月近く飲んだらおかしくなりました。。 心療内科で出された薬を飲みはじめに自…

お返事ありがとうございます。

お恥ずかしながら返信の仕方がわからずこちらに書かせていただきます^_^ 不謹慎かもしれませんが同じ方がいると言う事 少しホッとしました。 頭の上が気が上昇してしまっていて 交感神経酷いです。 薬飲む前は子供達と二人きりにされても何とも思わなかった…

昨日寝る前に久々怖い思いをした。 いつものように電気を消して眠りにつこうとしたら 本当に何の前触れもなくとてつもない恐怖が襲ってきた もうあまりの恐怖に外に逃げ出したくなるような もう叫びそうで歯を食いしばった。。 色々断薬当初の辛さが蘇ってき…

ここ最近

ここ最近気が上昇しすぎてると言うか 頭の中の気がすごく上昇していて気になります。 なんだろ。。本当断薬当初みたいな。゚(゚´ω`゚)゚。 かなり交感神経があがってきてます。その為夜も寝付きが悪く今日明け方胃痛と食道あたりの痛みで起きました。 生理きたのに…