寒いー

この二日間寒いですね。。

気象操作で大量の電力使うらしいですからねー

地震といい人間のする事じゃない

 

それはさておき。。明日学校行ったら子供達休みになる。。私の心境 休みになっちゃうよ。。って不安感に押しつぶされそうです

 

振り返れば1年ぐらいこれに悩まされてる

そして1年間私が妄想していた嫌な事さえ起きてないのに。。何故私はこの呪縛から解放されないのだろうか。。

脳がおかしくなっちゃったんだろな

本来なら私は子供達の休みにワクワクしてた

お弁当作って近くの公園にピクニックいったり

友達を呼んだり!

 

旦那さんも「今までなんも起きなかった!だから大丈夫だよ」と言ってくれるんだけど

私からすると「今までなんも起きなかった でもこの先はわからないじゃん 今日だって無事過ごせるか」って。。

 

もっと自分信じてあげたいし

自分に自信を持って欲しい

なにより自分自身を好きになって欲しい

私は私の好きなところを見つけれない