短めの呟き

今日は家族がいるので短めの呟き

そうなんです。。心身が不安。。突然よ。。

なんかね。。私は○○という病気なんじゃないかとか色々グルグル考えてしまって

生きるのが辛い

自分が一番わかってるのに

薬はダメ 精神科のは縁を切らなきゃって

なのに人に迷惑かけたくないが先走り

危険な目に遭う前に薬を使って正常にもどした方がいいんじゃないか

もう入院で薬漬けにしてもらって病院で死んだ方がいい

もう誰か殺してくれないかって。。

私は今までに誰にも怪我させたり危害は加えてないし 思考もなかった

今は邪悪だよ

犯罪ニュース見るたびにつぎは私がやってしまうのかって。。

 

一度でもそれらしい行為もしたくないし 傷つきたくない 子供達にみせたくない。。

このグルグル思考ある時はもう精神が崩壊しそうです。。

私が犯罪を犯したり殺人をしたりするのが見れる人にみてほしい。。

私は危ない人なのかな。。

家族に犯罪者がいてほしくないし

子供達がそれで生きづらくなる事になってほしくない。。

あぁ。。去年と変わらない1年になっちゃいそうだ。。

短くなかったね!