お返事^_^

断薬して1年半なりますが、それより前は本当に色々ありましたよ!

同じく今でもたまに思いますが当時は家族に幸せになってもらいたくて主人に土下座して離婚をお願いしたり

主人に誰かいい人いないか?と真剣に悩んだり

再婚しても子供達が受け入れてくれるよう話したり

当時子供は泣いてしまいました。でも泣かれても仕方ないよ。。って私も戸惑ってました。。

私は藤川徳美先生の数々の精神疾患を治した方でこの方の真似をしてここまで来れた感じです。

食べるものの大切さ ビタミン ミネラルの大切さを知りました。

この先本当に治りたい なにかヒントがないかと思ってらっしゃったら藤川徳美先生ネットで検索してみてください。金銭的に本が買えないのであればTwitter Facebook amebloに無料でのせてくれてますよ!

こてつブログです!私のTwitterのフォロワーさんにもベンゾの方沢山居ますがみなさん断薬して元気に過ごされてますよ^_^

ベンゾ断薬した時はガラスに突っ込んだ方や 飛び出して庭先の石に頭をひたすらぶつけたり

本当にこんな薬世から消えてほしいですよね。

 

みなさん後は不眠症が残るだけらしいのですが気にならないみたいです。

どうか藤川徳美先生検索して実行して絶対損はないです。