追加でメモ

忘れないように追加メモ

生理予定日まであと6日 

今日の不安定さは昨日あまりなかったから生理前の乱れかもしれない。

いまだに生理前のPMDDあり

ただ断薬1年過ぎて あの時よりマシになってる

PMDDが毎日ぐらいだったからね!

よし!PMDDのせいだ!わかっちゃいるけど辛いね

早く自分の特徴掴みなさいよって思っちゃう。。

 

でも本当に私が薬害でよかった。。

主人や子供達が同じように薬害にあってしまったら本当につらい。

私が体験した事で薬箱の風邪薬 鎮痛剤など全て捨てた。

魔法の薬はないから。命の危険性が出たらお世話になるぐらいかな。

5分以内だけど散歩した

夕飯つくれた

掃除した。

昼寝しちゃったけど。。

でも、昼寝ができた贅沢!って思わなきゃね!