何が辛いか

例えば今何が辛い?と聞かれたら

本音は言えないけど本当で言えるなら

「人を殺してしまうかもしれない恐怖」です。

服薬前は考えもしなかった。最大限に腹たっても手は出さず「あいつはいつかバチ当たるからいいや」って収まってた。

なのにこの服薬して薬の増量後にでてきたこの感情にとてもショックだったのを覚えてる。

だから今でも信じれないし自分自身をゆるせないのかもしれない。

この人を殺してしまうかもしれないって恐怖は消えてくれるのかな。

明後日から冬休み。主人がいなく 子供達と同じ空間にいることが耐えれない。怖いの本当に

 

子供達が嫌いだからこの感情が出るのかなとかいろんな悩んだ。

でも嫌いではないと思うの。

この殺めてしまうかもと言う感覚。早く消えて欲しい。お願いします。

子供達といるのが居心地がいい。

たまにズル休みさせて遊んだりって

やっていたわたしはどこ行ったんだろ。。

子供達の帰りが待ち遠しいとか

家族のいる土日がすごく楽しみ!とかだったんだよ?

あっという間にま反対になってしまった。

こんな感情だといきたくないってのもわからなくないよね。。。