弱気

今日から夏休みです。

情けないがハラハラして落ち着かず過緊張になり

酷い睡魔と体の無気力。、

なにか体が防御してくれてるのかな 

 

夏休みになれば兄弟喧嘩も始まる

どうでもいい喧嘩なのに私には耐えれない

一人部屋にこもってしまった

 

もう。。治りたいって一心だったけど自信ない

 

心にもついてけないし

なんも子供達に向き合えない

逃げてばかり 怖くてたまらない

大丈夫!って言い聞かせてんのに

 

自分に腹立って仕方ない

良い加減にしてくれよ!

わたしの大事な家族なのに

なんで逃げちゃうの?

やってあげたいことばかりなのに怖くて

 

もう自分なんて大っ嫌い!

子供達ばかりに我慢させて

自分ばかり楽して

根性なし!意気地なし!

家族のゴミだ