雨ですね

もうずっと雨ですね

 

夏休み色々不安でした。

でもやはり主人がいるだけで違いました。

辛さはありますが毎日プラスに考えれたり

家事も忙しく紛らわせれてました。

 

でも月曜日から主人が仕事かと考えたら

とてつもなく不安と恐怖になり

 

気狂いの私がまた子供達を守らなければいけないと考えたら気が狂いそうで

加害妄想もでて

酷く死にたくなくなりました。

 

子供達が学校始まったらまた本当に一人の時間が多くなり

妄想もつよくなり辛くなるだろうなと

 

生きたいのに死にたい

 

気が狂いそう とか

加害がない時は

絶対いきる!生きてりゃ辛いことあるけど

子供達の困難に一緒に乗り越えてあげれるなら

自分の辛さなんて我慢!とかプラスだったのに

本当に弱気になってしまった。

馬鹿みたいに辛い

 

まだまだ良くなってないんだ!って思うのと

 

食事に気をつけるのや

サプリ 漢方とるのとか  頑張ることに疲れてしまった

 

何も考えないで 何も不安にならず こわがらず 

ただ楽しみ 笑い 幸せ!がいい

贅沢だよね。

でもね。。、

ズル休みokなぐらい子供達といるのが好きだったのに

 

加害イメージだけでも許せない

自分が許せない辛い

イメージでも家族や罪もない人に危害を加えないで

 

死にたくないのに