断薬1年

断薬1年目前にして不調を悟ってました。

なんかゲキ鬱になりそうな感じ

加害も強くなったり どうした?!って不安でしたが大丈夫でしょ!と前向きに。

しかし断薬1年した日に1日トイレ前の廊下で倒れてました。もう気持ち悪くて食事ができない

水分ギリギリ

 

あぁーなんか懐かしいやつ〜と断薬当初を思い出しました。

もう心身が不調すぎて1週間まともに食べれない

まともに家事ができない

体を起こすのが辛い

 

そして1週間こんなに涙ってでる?!ってぐらい泣きます。まだ涙出るだけいいのかな。。

希死念慮が酷い

でも、口に出して「私はいきたい!死にたく無い!子供達を不幸にする為に親になったわけじゃ無い!!生きたいんだ!」って大号泣。。

もう。。いきたいんですけど。。

気を緩めたら死んでしまいそうだ。

 

ナイアシンアミドを増やしてみよう。。

お願いします。生きたいです