お久しぶりです

夏休みが終わり 子供達は学校が始まりました。

子供達といる夏休みは生きた心地がしなく辛すぎましたが お菓子を作ったり一緒に散歩したりと楽しかった時間もありました。

ここ最近不眠が続き 夏休みも終わり一人きりになる時間ができてしまったからか本当に生き地獄で

毎日いつ どのタイミングで死のうか考えてしまいます。

自分自身が信じれないんです。

何かしでかしそうな恐怖感 焦燥感 不安感が強すぎて発狂してしまいそうです。

もう 解放されたいです。苦しみたく無い。

でも子供達を守りたいから生きたい

でも気が狂って子供達や周りに危害を加えてしまうかもしれない。

そう思うと生きることがいけなく思えてしまう。

 

不安に思うことが 何千倍の強さで不安になる。。

もう本当に生きた心地がしないです。

私だけかな。こんな変な離脱。

生きていて良いのかな。

もうすぐ断薬1年。いつまで苦しいんだろ

 

母親として子供達と自然に笑い

愛してあげたいのに

 

悪な考えの私が邪魔してくる。

イメージだけでも人を痛めつけるのは許せない

許せないよ