最近

なんか最近?とくに今日 なかなか浮上できないな。

畑やったり朝日あびたりしてるんだけど

心の中でどんだけプラスに持って行きたくても

 

「でも。。」「やっぱ私は」などマイナスになってしまう。

いつも自分を奮い立たせてプラスにもっていくのに瞬時に消える。

何がどおなってるんだろ。。これ治るのかな。。

多分だけどウジウジしてる自分。

そして毎日同じ事に不安なってる自分自身に腹が立ってるんだろうな。

秋に入るから自律神経が壊れてきてるのかな。

このグルグル思考とめてほしい。

この先人に危害を加えないという未来が保証されるなら生きたい。家族 子供達の為に生きたい。

でも思考が乗っ取られて判断も鈍り 危険な目に遭わせてしまうなら死んでしまいたい。

自分自身が信じれないのが辛いね。

 

でもこの先この思考が消えると信じて今日も家族の食のために畑で手入れしてたよ。

はぁー。。今日も無事に1日が終わりますように。