焦りなのかな

断薬して1年半たった。SNSのフォロワーさん達にも断薬したり減薬したりの方も多い。同じく食事を見直したり藤川先生のを参考にサプリ取ったりの方ばかり。

私より栄養療法始めたの最近なのに。嬉しい事だけど私より酷い離脱なのに私よりポジティブでやれることも多い。。

私は自分の予定では断薬して1年半ならかなり良くなっているはずだった。

最近考えすぎてしまい 考えたくもないのにグルグル思考だったり自分を責めて虐めてしまっている。

抜け出したい

変わりたいって思うのに

その一歩って本当に怖い。

この不快な症状がありながらも仲良く付き合いながら生活できるようにしなきゃって

不快 不快だからって殻に閉じこもっててもダメだって。。

わかってるからこそ自分に腹が立ち焦って結局はストレス溜め込んで無駄なビタミン使っちゃってるんだろうな

 

生きたかった人が死んでしまい

死を望んでる人が生かされ

こんな気持ちで申し訳ないって思ってしまう。