なんだろな

今朝ごはんを食べてるんだが ソワソワ 怖い感覚 うずくまって頭抱えて怖いよ。怖いよ。許して。って言いたくなるイメージ(°_°)

まっ、一人きりだから気にせず食べ進めました!

 

そういえば私が飲んでたフルボキサミン 打ち切り??になったそうで今飲んでる方は変薬か一気断薬されているそうです。私のTwitterでのフォロワーさんが変薬怖くて今残ってるのを削って飲んでいるそうだが服薬履歴が長い。。

私と同じ離脱が出てる。精神的な離脱だよね。

異常なソワソワ 怖い イライラ 耐えれる気がしないと。

医者は急な断薬 減薬 変薬の重大な罪に気づいてない。

本当に医者は極悪レベルで人を殺してるよ

 

辛くならないの?慣れるのか?

生まれ変わったらろくな人生歩めないよ