2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて

かなりショックな事。。。 実は先週旦那さんの職場でコロナが出たので主人が1週間家にいました! そのお陰か毎日散歩に連れ出してくれてそばにいてくれたので波はあるが気分はマシだった。 でも昨日の夜頭に少し不安がでてきた。 「明日から旦那さん仕事。。…

過去には無かった

過去には無かった この加害恐怖 衝動性が本当に本当に辛いんです。 だってね?今までべつにサスペンスみたり 事件のニュースみても こんな残虐な人がいるのか。。 バチが当たるぞ!ぐらいだったのに 今の私の頭は犯罪者みたい。。 殺してしまうかも 今はこの…

断薬ってさ

断薬してさ ずっと消えない希死念慮 あまりにもつきまとうから もう離脱じゃないんじゃないか 自分が死にたいだけなんじゃ無いか 分からないから死ぬか みたいな自殺念慮にもさわったりしてる。 でもさ 断薬ってやはり地獄っていうよね。 死んだ方がマシだ …

夢中になった

たまたまamebloの「どんぐりころころ」さんと言う方のブログを読んだ。 本当に自分の日じゃ無いぐらい壮絶な薬害体験。 離脱の中に 発狂 包丁をもったりなどかいてあり はぁ。。私だけではなかったんだと。。 私精神がおかしくなったわけじゃ無いんだと。。 …

変わらない

何も変わらない日々。変わってることもある。普通なら前進が見えて喜べる。 ただ私は服薬前にはなかった 妄想 加害恐怖 が自分自身をかなり苦しめる 突然くる恐怖や胸のくるしみに 気が狂ってしまいそう 発狂してしまうのでは無いかとかかなり思う そして毎…

相変わらず

相変わらず朝から絶望感 また朝か また1日を頑張らなきゃいけないという絶望感 居ても立っても居られない落ち着かない不安感。。 1日に何回死にたくなるんだろ。。やんなる。。 空を見上げながら「私本当は生きたいんだよ。。まだまだいろんな季節 家族と楽…

どうしよう

昨日夕方から色々不安感 不安定が爆発してしまい 泣きまくり放心状態。 今日朝 人生で初めて主治医にヘルプのメールを入れてしまった。 もう ダメなのかな。諦めたくないけど本当に疲れてしまった。 どんどんできないことも増え 何が起きてるのかさえわから…

なんとなくわかる。

離脱だと なかなか正常な思考は難しいがなるべくプラス思考にならなきゃ。。 マイナスは簡単。簡単だけどどんどん沼にハマる。出口がわからない。。 離脱疲れも正直でです。毎日毎日必死で生きてるから。辛い心身を誤魔化しながら踏ん張ってるから。 いつか…

雨です

今日も雨ですね。連日雨だからかクラクラフラフラします。 ふと 断薬しても自分が鋼の心になるわけでもない むしろ服薬前の私どんなんだっけ。。 強いわけでもない ポジティブで周りからは 悩みなさそう!とよくいわれます ですが弱いです。本当に。子供産ん…

かわらず

今日もなんとか起きれてご飯準備できました。 ただ。。午前中の酷い どうしようも無い不安感は本当に死んでしまいたくなるぐらい 悲しいですね。何度も自分にプラスに言い聞かせ 絶対生きてやる!!人生楽しむんだ!! って誓っても はぁ。。頑張っで生きる…

今日

今週の月曜日からなんとか起きて朝ご飯を作れる様になってきました! 朝の極度の不安 絶望感も少し軽くなった様な。。 ただ未だにドカーンとデカイ不安がくると 身の置き場もないパニックにつらくなりますが。。 ただ不思議ですね!良くなった症状があるのに…

今日

今日もなんとか起きて朝ご飯などの準備をしたりできました。 朝から畑に行ったりウォーキング行きました。 ただ無理に体を奮い立たせてる状態です。心は疲れ切ってます。頑張っても心は晴れない。 家の近くで工事が始まる。知らない人がいると なんでか知ら…

曇り

かわちゃんさんコメントありがとうございます♪ 返事の仕方が分からずこちらに書いてしまいました。 今日はなんとか起きれて朝ご飯準備して 子供達を送り出し 洗濯したり掃除したりできた。でも時間過ぎるのが遅い。。まだ朝の9時だ。 時折くる恐怖に完全飲ま…

相変わらず

夜はぐっすり寝れた でも朝目覚めてから なんとも言えない気が狂ってしまう様な不安感 恐怖がやってくる 気のせい!と言い聞かせ子供達とご飯を食べるが 喉に通らない 味噌汁で一杯一杯。 この居心地の悪い不安感から解放されたい 1日でいいから平和な心を久…

自身の記録

断薬の経過を見る為に日記をかきます。 やはり朝起きての漠然とした不安感 恐怖は更に思考をマイナスに持っていきグルグル思考になる。 大好きな子供達とさえ一緒にいるのが怖くなる わけのわからない私が何かしでかしてしまいそうで 二人きりにされるのを死…