どうしよう

昨日夕方から色々不安感 不安定が爆発してしまい

泣きまくり放心状態。

今日朝 人生で初めて主治医にヘルプのメールを入れてしまった。

もう ダメなのかな。諦めたくないけど本当に疲れてしまった。

どんどんできないことも増え 何が起きてるのかさえわからず 毎日が恐怖で終わっていく

解放されたい

もう頑張ったねって言われて安らかに眠りたい

 

今日頑張って旦那さんに連れて行ってもらい近くのスーパーいってきた。久しぶりだ。

でもなんだろ 無感情 本当に無です。

私が私じゃなくなる時は 私自身記憶ないのかな。

家族に迷惑かけたり 可笑しくなっても別人になってるかな。

このまま耐えたら変わるのだろうか。

どうなんだろ。いったい私に何が起きてるの?

私本当に子供達が大好き。

おいて死んだら どんな傷を負うのかな?

そんなこと考える私は本当に親失格

何故 親になったのに悲しませることしかしないんだろう