2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日に生理きた

ここ最近メンタルがとても敏感だな、と思ったけど生理近いからだな!と思ってたら予定日すぎてから生理きた。今まで生理前が酷かったのに今は生理中のPMDDが辛い。。 日曜日は本当に断薬当初を思い出させるような恐怖があったな。生きていたくない もう悩みた…

症状

まだ生理は来てませんが生理予定日です。だからか更に不安定です。。 本当嫌になりますね 強迫観念これのせいで恐怖でガチガチ 死んでしまおうかと考えてしまう 本当疲れたなー 「○○してしまったらどうしよ」「○○が起きたらどうする?」 例えば今日の事。や…

殻 

今日は畑で少し作業しました。 母がやってきて何気なく「一緒に買い物いく?」 私は秒で「いや、いい」といった。 情けないよね 昔はさ友達みたいに一緒に買い物行くの楽しかったのにさ 今はずっと心のブレーキかかったまま。 誰にも迷惑かけたくない 危害加…

なんだろな

今朝ごはんを食べてるんだが ソワソワ 怖い感覚 うずくまって頭抱えて怖いよ。怖いよ。許して。って言いたくなるイメージ(°_°) まっ、一人きりだから気にせず食べ進めました! そういえば私が飲んでたフルボキサミン 打ち切り??になったそうで今飲んでる方…

注意深く

私は自分自身を必要以上に注意深く観察し 異常に警戒してしまうんだろうな。 今ずっとひとりぼっちだから孤独からくるアレコレを考えてしまう。 昔みたいにだれかれ構わず友達に声かけて家で話したり 今もふと呼びたいなと気持ちは出るが だめ。殺しちゃうか…

私がよく思ってしまうもの

私がよく思ってしまうこと 私が親でごめん あとは 旦那さんと私は不釣り合い この2つはよく感じます。 もともと見た目は本当コンプレクスのかたまりです。本当に不細工です。 でも自分の長所でもあり短所は人を疑わない事だった。 11年前に子供が産まれ 全く…

精神

この精神は この先どうなっていくんだろう どんな時でも 気がおかしくなりそうなパニックに襲われる。。 近くに住む親がいえにいるだけで 変な不安感が強まりパニック 仲良いんだよ?なんでだろ。。 人と関わったり お節介が大好きだった。 なのに今は関わり…

つぶやきメモ

私は寝たきりには入らないだろう 寝たきりと言うのは トイレも介助が必要と聞いたことある。 私は朝は子供達と起きて 朝ごはん支度し 見送ったら洗濯を2〜3回回して干す 皿洗い 部屋の片付け 風呂掃除 夕飯の支度はやっているが あとはひたすらこたつに潜り…