症状

まだ生理は来てませんが生理予定日です。だからか更に不安定です。。

本当嫌になりますね

強迫観念これのせいで恐怖でガチガチ 死んでしまおうかと考えてしまう

本当疲れたなー

「○○してしまったらどうしよ」「○○が起きたらどうする?」

例えば今日の事。やはり変わりたい!と思い怖さはあったが近くを5分散歩してきた。いけた!って嬉しさも感じて家に入る時「あっ!今日ゴミの日だ!出さなきゃ!」

ちなみに近所の方々にはゴミを我が家のスペースにおいて良いよ!と言ってゴミ置きスペースがあります。

なのに何故か急に

「こんな場所にゴミ置いてほしくないって考えちゃって どかして欲しい!とか旦那さんに相談しちゃったり 近所の人に頼んじゃったらどうしよ」って考えてしまい怖くてドキドキ。。

何でそんなこと考えてイメージしてしまうんだろ

私の本心なの?

そんな事思いたくないし 言いたくもないのに

頭から消したいのに考えれば考えるほど沼にハマっていく。

私が私でなくなってしまう前に私を始末しなきゃって考えちゃう

 

この侵入思考?強迫観念は生きよう!って気持ちを潰されるね。。