2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつまで続くのか

明日生理予定日前日なので今日はネガティブ強めです。 終わりの見えない今 いつまで続くのか 終わってくれるのか不安だ。 色々過去の自分を思い返してしまう。高校生までは本当に元気だったな 恐れもないから電車や飛行機で旅行ばっか行ってたし でも毎月生…

正直

いつまで続くんだろって悲しくなる 終わりはあるのか もうどうなってしまったんだって。 とにかく死なないように毎日気にしないように生きてるけど 辛くなる 絶対良くなってはきてる。でもやはり自分の精神は狂ってるってなると辛い お腹の底からハラハラ不…

離脱症状

私のSNSのフォロワーさんの中にも薬害の方々が多く みなさん減断薬で心身ボロボロなってます。 その中に私と同じように。むしろ私より服薬期間が少なかった方がいた。ベンゾ1週間 SSRI2週間 しかし2年以上たってもとても苦しそうだった 離脱に関してはちゃ…

読み返してみて

今日記を読み返してみました。 大体今の時期ぐらいの日記。 正直今とあまり差がないね。差がないって言ったら自分に失礼かな? 辛いレベルがMAX10だとしたら9か8かな? 本当に透ける程薄い皮レベルだね。 昨日久々吐き気がありました。 でも外に出る回数増え…

調子

ここ3〜4日ぐらいかな?調子が良くて 不調はセットだが我ながら前向けてるなという実感はあったんだが 今日目が覚めた朝 かなり体が重くまだ寝ていたい感じ でも朝の朝食準備して ウォーキングして散歩したりしたけどダウンだ。 もう眠すぎが引き金で辛さや…

今日したこと!

朝起きて娘のお気に入りブラウスがシワシワな為アイロンかけて ラベンダー精油で床拭き掃除! 沢山のお皿を洗い 朝飲みたかったから味噌汁を作り 娘のリクエストのバナナパウンドケーキをつくり 畑仕事 あっ!あと朝イチに5分ウォーキング^ ^ 今バテて横なっ…

旦那さん

ふと思った。 家の猫餌が空っぽ 食材もからっほ スーパーで組んでくる水も空っぽ 本来ならば私がやる仕事なのに もう断薬してから今までもう何年も旦那さんは嫌な顔せず忙しい仕事が終わってからスーパーなどに行ってくれる。。 なんも私を責めず。。残業も…

矛盾

断薬 減薬中のみんな本当に凄いよね こんな地獄で辛いのに車の運転チャレンジしたり 友達と遊ぶチャレンジしたり 一人買い物チャレンジしてさ 私その勇気がない 怖いんだもん 怖すぎるよ。。 私は何がそんなに怖いんだろう 頭の中で妄想する別世界 その勝手…

1日

午前中は洗濯したり家事をしたらとりあえず外に出て畑いじりしてます。 なんだかふと楽な時もあるんです。 でもね、なんで家でボーっとできないんだろ。。1日活動してなきゃよくならないの?? 家にいてネットひらいて色々みてた 別に精神病について調べた…

習慣づけ

すぐには無理だけど 断薬された方からのアドバイスを続けていかなければ 私は服薬断薬 離脱で大変怖い思いした 生きてるうちに経験していいのかと思うほどの 断薬当初は頼れる医師もいなく毎日毎日歯を食いしばって生き続けた 今も残るこの恐怖 神経反射のよ…

今の状況はとりあえず 毎日5分程度の散歩 家事ができてる 朝も起きれてるし 夜の入眠もスムーズ でも、なんか次のステップに踏めない 一人で買い物とか 一人じゃなくても旦那さんとでも買い物行くステップが踏めない なんでこんなに怖いんだろ とにかく怖い …

新たな

この2日前ぐらいからな? 異常にイライラする。。ただ断薬当初みたいな理由の無いイライラではなく理由のあるイライラ。 でも最近までイライラとか無で生理前にイライラしてたけど感情でるのが怖くて抑え込んでた。 そしたら最近からイライラするとそのイラ…

リアルタイム

朝から相変わらず鬱々 明らか3月下旬からなかなか上がってこず5月入ってから自殺念慮っていうのかなー 湧き上がってくる死にたい願望。 死にたいはずじゃないんじゃないかなー 母の日に旦那さんと子供達から花をもらったの。 嬉しいもあったけど、私なんか…

回復過程

みなさん離脱の回復過程は一進一退だがどの程度なんだろ。。 まだ私が断薬初期の頃見た方々は限られた文字数だからかな? 「薬をやめたら治った!」「薬をやめたら元気になった」などみてたから私は断薬後半年からかなり辛かったから新たな病気になったんだ…

GW

ゴールデンウィークですね! 薬飲む前の私達家族のGWは行き当たりばったり山行ったり 川行ったり 友達呼んで我が家でバーベキューしたり 山行くまでの道の駅寄ったり綺麗な川見つけては服濡らして子供達が遊んだり 凄く楽しかったな。 いまやもう2年近くど…