2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よく思ってしまう事

考えたって仕方ないのにさ 今日という1日がどの様に終わるのか 無事に過ぎてくれって思ってしまう。 断薬していっぱい辛かった いっぱい怖かった 本当に地獄だった まだ地獄だけど1年7ヶ月耐えた。 服薬せず 自死せず耐え続けた。 でも毎日今日というこの…

生理2日前

生理4日前の時夜からひどかったな。。 涙が勝手に出て止まらなくて 食欲もなくて食べれなくて ずっと泣いて死にたくなって。。色々こわかった。 でも次の日は普通だったな。 でも今はあまりよろしくない。 今家庭訪問週間で子供達が早く帰ってくるから尚更…

依存

私は3月の初めにクリニックに行ったっきり行ってません。 それには理由があります。 主治医が開業したので開業先まで行かなきゃならなくなりました。いままで15分近くのクリニックでしたが50分程の距離になってしまい 更にはビルの5階なんです。 全て今の私…

自分にいいきかせる

とにかく一喜一憂するな 飲んでた毒が1ねんたらずで良くなるわけないでしょ そして私が死にたくなる理由は子供達を幸せにできてない 学校行事にも参加できてない罪悪感からでしょ? でも子供達は成長しちゃっていくけど その先で作り上げていけばいいよ。 フ…

生理予定日まであと8日

4月から不調だな!とは思っていたが なんなんだろ。。生理近いから?PMDDが酷い。 昨日は死にたい衝動がはしって 薬飲んだ時にでた希死念慮の衝動性を思い出してしまい 同じように勢いで死んでしまわないか不安で不安で怖かった。 子供達は可愛いんです。庭…

強迫症状

毎日毎日強迫症状に苦しめられている。 紛らわしたくて畑したり 治したくて毎日あるいてる。 この加害的な強迫が出ると怖くて錯乱しそうだ。。 加害強迫には薬物治療でなければ難しいとみたが 私のようにSSRIをつかって加害強迫になった場合どうすんのって思…

自分でもよくわからない

離脱当初に比べたら動けるようになってきました。 家事もできるし気分がいいとおやつ作ったり でも症状感情がよくわかりません。 喜 悲だったら悲って感じ 今日も天気良くて沢山洗濯干して 夕飯支度したり ネットみたりしたのに 急に死にたくなってしまって…

珍しい事ではない

4月に入りメンタルがよろしくなくて土日の買い物リハビリには全くいけてません。 私のこの気が狂いそうな感覚や物事の強迫観念などとても辛い事なんですが 同じく断薬された方 減薬された方経験があったと知り やはりこの居心地の悪さ 私の症状というより離…

この恐怖

ある方のブログを読んでいた。断薬3年の方。 その方のブログを読んでいたらすごく頷ける 私だけじゃなかったんだって気持ちになった。 このわけわからない恐怖や 薬飲む前の自分も弱かったかもしれないけど 断薬した今はすごく複雑化してるなどなど 自分自…

断薬にいたって

相変わらず心身不調が良く無いですが。。 いろんな方のブログや発信をみていると断薬するにあたって何故心療内科に行かなければいけなくなったのか そこを無視して断薬してもまた心療内科に行ってしまうみたいなのを見かけます。。 心療内科に行くきっかけ。…

日記

今日たまたまノート引っ張り出してきたら服薬中?断薬中かな?日記が出てきたよ。 1年も前なのに変わったこともあるが1番辛い症状が残ったまんまなんだな。。 なんか、もうこれは服薬した時に起きた現象のショックが癒えず 自分自身を許してあげれず信用で…

習慣

とにかく4月に入ってソワソワ感 落ち着きのなさが出てきて振り出しに戻ってるかの様な辛さがあります。 昨日は精神面が辛く部屋に居るのが耐えれない為紛らわす為に庭の畑いじりをひたすらやっていた。 自身で異常 おかしいと感じれては居るが 私おかしくな…

4月

春休みに入り 辛いは辛いがなんとかなってた。 思ったより大丈夫で良かった。 でも、4月入ってから鬱っぽさが。。というかなんかイヤーな感じが不快だった。 それでも、そんな自分を責めずに過ごしてた。でも今日本当上の空というか「もうなんか疲れた」とい…