よく思ってしまう事

考えたって仕方ないのにさ

 

今日という1日がどの様に終わるのか

無事に過ぎてくれって思ってしまう。

断薬していっぱい辛かった いっぱい怖かった

本当に地獄だった

まだ地獄だけど1年7ヶ月耐えた。

服薬せず 自死せず耐え続けた。

 

でも毎日今日というこの1日が後戻りできない怖い1日で終わってしまわないかなど

 

家族と離れなきゃいけない事が起きないかなと

 

怖くて恐怖でたまらない。

 

1年7ヶ月も耐えたのに

今日は違うかもしれないじゃん

今日の私はいつもと違うかもしれないじゃん

今日の私はなにしでかすかわからないよ?

って考えちゃう

 

また身体的症状も出てきたんだよね

 

足の指先の麻痺?痺れ?とか

体が地震の様に揺れるの。。

 

でも、忘れちゃうといけないからかいとくけど

 

子供が学校から貰ってきたプリンの地域のイベントのをみて

楽しそう!行きたい!って気持ちが出たんだよ😊

目が覚めて今日からハイ!元気ー!ってわけじゃなくて

 

この様な気づかないぐらいちょっとずつ改善されるんだろな