おはようございます!

他にもお返事の続きがあると知らず。。

読ませていただきました^_^

私は多分服薬3ヶ月近くで一気断薬から1年6ヶ月になります。

攻撃というかそれが自分に向くのですね?

私は初めそうでした。自分に向いてました。でも増やした時に出た衝動性が他人に向いた時

今までとは無縁だったので酷く傷ついたのだと思います。その人を傷つけそうという不安さはあっても今まで1度も危害を加えたり暴れた事ないのですが信じれないので外出出来ず

その恐怖に加えてパニック障害みたいなのになってしまい。

過呼吸は一切なくて気が狂ってしまうのではないかという恐怖です。

とにかく得体の知れない恐怖がのしかかってきます。

私も同じように人を呼ぶのが好きでよく我が家でお喋りしたりBBQしたりしてました。

今はもう関わりたくなくて。。

まるで加害恐怖症 全般的な強迫観念 強迫思考 

本当薬で病気ができました。。

 

断薬してどれぐらいになりますか?

私は一気断薬を無理に耐えたからか本当に強迫観念が強く買い物さえ行けず。。

土日に近いスーパーにリハビリに連れて行ってもらってますが 衝動が他人に向くので親であっても兄弟であっても辛いです。