ありがとうございます!

私は主人の仕事上二人にならなきゃいけない事が多いです。。

私も短期服用なんですよ。。

でも元々は胃腸がおかしく胃カメラを勧められて胃カメラをし出された何種類かの薬を1ヶ月近く飲んだらおかしくなりました。。

 

心療内科で出された薬を飲みはじめに自殺衝動で未遂をしてしまい

医者に増やせと言われ増やしたら他害衝動でてしまい もうその日を栄に私は精神的異常者だ

私も同じように犯罪を犯すんだと自分に言い聞かせてしまい

異常に変化を察知してしまい下手したら物を捨てるのも

不安になり気がおかしくならないかなど

本当強迫症を作られてしまいましたね。

どこでやりとりしたらいいんですかね(・o・)

私はこちらは何かあった時の記録と吐き出しになってますので こちらのやりとりでも全く問題ないですよ^_^

顔も見えないので全て隠さず話します^_^

今日はもう夕飯なりますので明日の返事になってしまうかもしれませんが

お返事ありがたかったです^_^ありがとうございます♪