わからないけど

わからないけど 私は服薬した時に他害衝動がでたのは事実。ただ断薬してしばらくは忘れていた期間があった。

断薬半年してから他害がぶり返した 

他害から頭の中に邪悪なイメージ 汚い言葉など本当にでてきてめちゃくちゃ辛かった。

いっそ死ななければと感じていた。

 

わからないけど 私のその悪化した邪悪な感じは少なからず

インターネットで離脱について 他害衝動について色々調べまくり恐怖し全て自分に起きうるかのようにイメージしてしまったのかもしれない

 

考えれば考えるほど沼に入りすぎてパニックに

 

そして嫌気のさした自分に対してのイメージも入っていたのかもしれない

 

他人に向けた怒りではなく自分自身に向けたイメージ

わからないけどね。。人の思考はすぐには変われない

 

ただ一つ言えるのは他人の人生うばったり

傷つけたりは昔から趣味でも興味すらない

 

子供みたいだけど地獄に落ちるようなことはしたくない

自分にいつか帰ってくることを考えて行動。

 

そのように今でも思っています。