2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり時期もあるのか。。 とても居心地が悪い そして今日はとても自身の心の狭さに落ち着く 私の一番の悩みが加害。当初よりは弱まってはきてる でも結局消えてはない かなり自分でバリアをはってしまっているからか 私と関わらないでくれ 私を刺激しないで…

お返事ありがとうございます!

やはり断薬されて月日が経っている方達は本当に強い。。芯がしっかりしていると言うか。。 私はまだ断薬して1年2ヶ月 まだまだくる加害の様な妄想などにアタフタしてしまったり 頑張ることをやめていいですか?と思うが =自死になってしまわないかなど。。…

停滞期

ここ最近本当に寒いですね。今年の冬はとても寒くなるそうです。 季節的にも鬱っぽさを感じ嫌になる。。 やる気が出ない。このままだとまた悪化しちゃうって気が抜けない。 今日から生理だからかな?余計なことまで考えてしまう。。 例えば この先幸せがある…

お返事ありがとうございます。

恥ずかしながらコメント返信 仕方がわからずこちらに書かせていただきました!実はlalalaさんの体験記などには、とても参考になりました。そして似ているとのコメント。。本当にありがたいです。。 私はおかしくなったんだ 離脱とか無くおかしくなっただけな…

お久しぶりです

11月にはいり、やはり季節的なものか 孤独感があります。 いまだにパニックが怖過ぎてしまい どこにもでかけれなくて 子供の行事さえ見に行ってあげれませんでした。 薬を使う気は一切ありません。 でも良くなるのかな。辛いな。。悔しいし情けないし 自分自…

孤独

断薬してもうすぐで1年2ヶ月目に入ろうとしています。 人は欲深いよね。。 寝たきりで動けず絶望してる時もあったね。。 今はさ動ける 動けるっていっても家事やったり お菓子作ったり 庭に出て庭いじりとか できるようになった。 でも相変わらず人が怖い …