孤独

断薬してもうすぐで1年2ヶ月目に入ろうとしています。

 

人は欲深いよね。。

寝たきりで動けず絶望してる時もあったね。。

 

今はさ動ける 動けるっていっても家事やったり

お菓子作ったり 庭に出て庭いじりとか できるようになった。

でも相変わらず人が怖い

イライラする ニュースみると加害が増す

なんだか、ずっと曇り空からは晴れたいんだよねー

ずっと曇り空の気分。

子供がいるのに生きることをやめたくなってしまったり

生きようと考えると加害がでてきたり。

いまだに子供達と二人きりにされることが怖いって感覚や買い物が怖くて行けないって事が生き辛さを作ってるんだろうな。

だって。。私が産んだ私の子供だよ?

薬飲む前は当たり前に過ごして

二人きりだろうがなんも怖さも無く過ごしてた。

これ治るのかな

なにがどうなってしまったんだろ。。

薬飲む前は子供達とランチいったりドライブいきたいなー!って妄想してた。

子供達の友達来るのも違和感なく連れて来させてた。

今は真逆なんだよね。

こんな自分が誰か分からず生き辛いんだろうな。。

治りますように

生き続けますように。

誰も殺めたりしませんように