生理近いからだろな。。って思いたい。。

 

離脱なのかストレスに敏感??弱い??

だめだなー。。イライラしてしまう。

それを深く考えてしまう。

切り替えれたらな

しょーもない!!って思えたらな。

本当に自分が馬鹿らしいって思う。

 

イライラして悲しくなると

あの時死ねてたらって感じてしまう。。

他人に対するイライラは自分自身の弱さ 情けなさの自分自身に対する怒りなんだろな。

 

弱い自分に腹立つ

治す気あんの??治す気あるならもっと努力するんじゃないの??って。。

私は治りたい 治ったらこの嫌な記憶も消えて新たに楽しい記憶で埋めていきたい。

でも一歩が出ない。怖くて恐ろしくて。。

何もしてないのに初めから諦めてしまう。。