今の気持ち

断薬って誰でもできるんだよ

でも断薬した後の地獄を耐えて耐えて

抜け出せた人 生き残れた人って本当にすごいな。。

朝目が覚めた時から脳の圧迫感?疲労感?劣等感?がどれなくて

でもご飯は食べれてるから体はなんとか動く。

この逆に動けるようになってきた時の自分が怖い。

 

自分自身が信じれない事が一番いけないんだよね

でも邪悪な考えがでてきたり

今にも叫び出しそうな自分を見てると怖くてたまらなくて

生きることへの意味を考えてしまう。

だって私が死んだら もし暴れたり叫んだりして迷惑かけないし

他害しないから誰も犠牲がでないし 

メリットしか無く感じてしまう。

ただ。。まだ一度も他害してないし むしろしたくない。

叫んだ事もない。

 

疲れた 毎日毎日悩むの