2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかねー

毎日ね、朝起きるのが怖いから始まる そして今日も1日無事で生きてくれと願いながら過ごす そして変な妄想がでて苦しめられながら 自分に機嫌良くなってもらうために自分自身を励ます。 こんなのが毎日毎日 本当に辛いです 大切な家族がいて 本当にもう死に…

切実に

本当に心の底から子供達を安心させたい 生きる!という保障がないから子供達に嘘はつけないし 正直に言ってしまうこともあるが ただし自死したい 死にたい などは子供達の前では言ってないです。 素直に心の底から ママ生きる!あなたたちを守りたい!ずっと…

悪いのは私

子どもは一切悪くない 困った事に対して私に助けを求めてるだけ なのに私は頭が追いつかず 常にストレスがはけれないからイライラしてしまっていて なんか口にするわけでもなく怒って扉を思いっきり閉めて部屋に閉じこもってしまった私 常に子供達には我慢さ…

弱気

今日から夏休みです。 情けないがハラハラして落ち着かず過緊張になり 酷い睡魔と体の無気力。、 なにか体が防御してくれてるのかな 夏休みになれば兄弟喧嘩も始まる どうでもいい喧嘩なのに私には耐えれない 一人部屋にこもってしまった もう。。治りたいっ…

自分の役割

正直 夏休みに入る子供達と向き合えなくて 怖くて怯え 夏休みになるのになにもしてあげれない私は どうしたらいいんだろ 生き辛い なんのために生きてるんだろ 自分自身の体 肉体なのに なんでこんなにも自分が怖いのか 何で恐れるのか。。 悲しくなる 居心…

情けない話

毎日毎日感情の嵐なんです。 正直本当に疲れたなって思います。 生きてやる!!頑張る!絶叫治す!って気を張ってる時間が多いからかな もう頑張りたくなくて疲れてしまった。 もぉ!!やめだ!やめだ!って気分。 情けないや 10ヶ月も耐えれてさ それだけ自…

綱渡り

ここ2〜3日 地獄の様な恐怖 不安からは少し解放される時間があった! でも綱渡りの様だな。。 下を見たらあまりの恐怖にパニックになりそう。 だから前ばかりを見る。。 でもやはりまだまだ下を見てしまう。 そしたら怖い!怖い!ってパニックになり足がすく…

遅かれ

なんか昨日ふと気付いた 服薬したら↓↓ 家族の為に元気になりたい→廃人 なんとなく生き辛いし→希死念慮 家族が大好き→他害意識 なんか全て真逆になってるよね(~_~;)笑 いや!笑えない!笑 私の今ある気持ちは本当に考えもしなかった真逆の気持ち 思考があれこ…

この気持ち

この毎日くる希死念慮は消えるのかな。家庭があって大好きな子供達いるのにもうこの気持ちが辛い もう10ヶ月だよ? 希死念慮を感じない時期もあった でも断薬後6ヶ月過ぎたらまた強く出てきた でも今でもふと「なんで死にたいとか考えるんだろ?私は生きたい…

本当に飽き飽きする

もうね、この辛い加害に向き合いすぎて 自分は邪悪だ 自分は殺人に興味があるのではと思えてきてしまった。本当に疲れてきたな だってさ、今本当に家で一人で引きこもり ずっとそれに向き合って苦しめられちゃうんだよ? もうなんなんだろうね。疲れたや つ…

弱くなった

心療内科に行ったら一人でいる事が怖くてたまらなくなった。 断薬してしばらくは一人でも平気だったのに やはり半年あたりから極端に一人が怖い でもどうすることもできない。。主人は仕事だから 怖くて怖くてたまらないし 助けを求めたくなるけど旦那さんい…

わからないけど

わからないけど 私は服薬した時に他害衝動がでたのは事実。ただ断薬してしばらくは忘れていた期間があった。 断薬半年してから他害がぶり返した 他害から頭の中に邪悪なイメージ 汚い言葉など本当にでてきてめちゃくちゃ辛かった。 いっそ死ななければと感じ…