2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勇気

今日は洗濯3回回して 天気も良く今お風呂を何年かぶりにカビキラーしました! カビ。。しつこいよね。。化学物質が嫌で 環境にも悪そうだからカビキラーしてなかったんだけど 思い切って実家から借りてやりました! 今ふと 食材買いにいきたい意欲が。。 で…

困ったな

最近困ったことがあります。それが目眩、、、 朝起きた時に「おっと?!フワフワする目眩だな。昔目眩あったけど久しぶりだな、すぐ治るだろう」 とおもってたが座ってても横になっていてもダメ 夜寝てて夜中トイレ行こうとしたら危うく転倒 壁をつたってト…

不安感

この不安感と言うのは厄介ですね。 何なんでしょう この不安というバリアに縛られすぎて一歩が出ないんです 一人で図書館に行く事も 一人で買い物する事も 一人で運転する事も どうしよ。学校行事もとことんダメ この情けなさが生きづらさを作るね

睡眠の質

困ったな あまり気にしてなかったけど9月入ってから明らか睡眠の質が悪い 毎日悪夢を見るし 夢ばかり見る 何度も目が覚めたり寝返りも多い 朝は子供達と6:20に起きますがもう1日ずっと頭が起きてない状態 ボーっとしてやる気も起きなくて 本当にサボってば…