2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何が辛いか

例えば今何が辛い?と聞かれたら 本音は言えないけど本当で言えるなら 「人を殺してしまうかもしれない恐怖」です。 服薬前は考えもしなかった。最大限に腹たっても手は出さず「あいつはいつかバチ当たるからいいや」って収まってた。 なのにこの服薬して薬…

追加でメモ

忘れないように追加メモ 生理予定日まであと6日 今日の不安定さは昨日あまりなかったから生理前の乱れかもしれない。 いまだに生理前のPMDDあり ただ断薬1年過ぎて あの時よりマシになってる PMDDが毎日ぐらいだったからね! よし!PMDDのせいだ!わかっち…

なんとか

なんとか生きてます。 いいことと言えば 料理を楽しくできる お菓子も作れる 5分以内なら歩いて散歩 でもやはりとても孤独ですね、時間はとまったままと言うか。。 こうやってこたつに入ってゆっくりしていると 全てが嫌になり なにもかも嫌だ 孤独だなって…

理由はわからない。

理由はわからないが 最近頭の中が騒がしい?? 興奮しそうな 焦燥感っていうのかな。。 ドキドキハラハラみたいな感じが気持ち悪い。。 脳が興奮している。 飲んでる漢方がいけない? サプリがいけない? 離脱なのかな。。 Twitterのベンゾ断薬した方が 「離…

喜びよりも

今日は子供の学校行事 マラソン大会でした。 主人が休みをとってくれていて 私もなんとか頑張っていけました。そのあと買いもも。 前回運動に行けなかったから見に行けたのが安堵しましたが。。 なんかな。。当たり前の事ができなく やるのに必死。行くのに…

無な時間

雨が続きますね。 毎日私は家の中に篭りっきりです。 ある程度の掃除をしたり 夕飯作ったりはしてます。 でも流れ続ける無の時間。とても孤独だ。 楽しいとかワクワクの感情もなく。ただ孤独。 何故生かされてるんだろ。生きててゴメンって思う。 なんでこん…

ネットというもの

ネットというものは 色々な情報があり すごく興味深いものや参考になる物が多い。 私が良く参考にさせてもらっている栄養知識のすごいフォロワーさん。 その方の記事に恐怖を回避していくと悪循環みたいな事が書いてあった。 すごくわかってる。。この摩訶不…

鬱々

寒くなってきて一気に活動量が減り パフォーマンスも減る。 すごい鬱々するけど どことなくエネルギーがあるから怖い。鬱で動けない時は諦めがつくが 鬱々していてエネルギーが何となくあるアンバランスな感じが嫌だ。。 はぁー。。治るよ!治る!大丈夫!大…