無な時間

雨が続きますね。

毎日私は家の中に篭りっきりです。

ある程度の掃除をしたり

夕飯作ったりはしてます。

でも流れ続ける無の時間。とても孤独だ。

楽しいとかワクワクの感情もなく。ただ孤独。

何故生かされてるんだろ。生きててゴメンって思う。

なんでこんなに私は自分勝手で 人のために頑張ったり出来ないのか。

 

やらなければいけない!という気持ちに潰されそう。

私だけ楽をしているように感じる。

 

子供が帰ってくる時間になると酷く恐怖が強くなりパニックになる。

 

傷つけてはならない 恐怖を与えたく無いって気持ちが強いから?

感情が張り詰めるのか?

 

子供といるのが恐怖ってありえない。

治るのかな。

治ってくれなきゃ楽しめないよ。

加害も消えて欲しい。願えば願うほど 試されてるかのように強くなる。

私は加害を望んでるの? 興味があるの?

だからずっと考えるの?