喜びよりも

今日は子供の学校行事 マラソン大会でした。

主人が休みをとってくれていて 私もなんとか頑張っていけました。そのあと買いもも。

前回運動に行けなかったから見に行けたのが安堵しましたが。。

なんかな。。当たり前の事ができなく やるのに必死。行くのに命懸け見たいな。

周りの親は群れて 他の人と喋り。当たり前なんだろな。

私も薬害なる前は当たり前だった。

 

今の現実を認めてあげなければいけないが

とうてい認めれない。家に帰り主人とテレビみたりゲームしたりご飯食べたのに急に鬱鬱が酷くなり

悲しく 生きるのが嫌だと言う感情が強くなり涙が出た。

なんなんだこの いきなりの急降下。。

しんどすぎる。。

この生きるのが辛いと言う感じなくなるのかな。。

みなさん、この感情は早くからなくなっていたから。。私無くならなかったらどうしよ。。