どうやって

なんとか今日も午前中っていっても1時間下かしてないかだけど。。畑の草むしりしました!あとはずっとゴロゴロ。。 なんなんだろね。。こんな生活が続くと嫌気もさすし 自分に腹が立ち情けなくなってくる

これが更に自分を追い詰めます。本当に嫌になる。

 

どうやったら気持ちを切り替えれるの??時間とともに勝手に変わらないのかな?努力しなきゃかわれないのかな。

本当に本当に自暴自棄になってしまい もうやめたやめたー!!いやいや!!と子供のようです。

 

なんとも言えない孤独感と

思う様に動けない自分に腹が立ってくる

 

毎日毎日代わり映えがなく

本当毎日命懸けで生きてる感じ

 

「今日一日どうやって過ごしたら良いんだ どうしよ。不安不安 怖い怖い」から始まるんです。

もう絶望感からのとにかく無意識必死で家事をやり紛らわせるから疲れます。

 

自分生きるのにこんな気を張ってなかったし

こんなんじゃなかった。

本当に生き辛い