2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離脱でつらいこと

私が今一番悩まされてる症状 (これは服薬前はなかったので勝手に離脱 薬害かなとおもってしまってます) 得体の知れない強い恐怖 不安 これは本当に逃げたくなる 逃げ場所もないし どうにもならないから叫びたくなる 怖い!怖い!って。。 あと邪悪な考えイメ…

昨日から

まだまだ辛いは辛いです。 でも昨日 今日と時間に怯えることなく過ごせました! 波はある 波が来た時はもう勘弁してくれよって塞ぎ込みそうになるが 紛れもなく楽な時がある 本当にブランコだな これが離脱だろうが 精神的なものだろうが人間絶対よくなるん…

自己機嫌

今日は朝から動けず 着替えはして洗濯干したら横になったままです。 疲れてるんだよ!仕方ない!割り切って今日はゆっくりしてもいいんじゃない??ができない 焦るんだよね 恐怖や不安感が強いから尚更罪悪感も増えるし 何で何だよ!って自分を責めてしまう…

失敗なのか

断薬9ヶ月になったのに。。 もう1週間近く不安定 希死念慮が強すぎる 本当に死にたくなる でも生きてたら絶対いいことある!! なにより大好きな子供達いるんだから死んでたまるか!! 死にたいって気持ちがあっても生きてりゃいい!!って言い聞かせてるの…

生理中

今日で生理3日目。 やはり生理が関係しているかな? 昨日は溢れるぐらいの量だったので 今回は多めの生理 そして今日は3日目ですが かなりのメンタルが酷いです。 ただ!!薬物服薬前はPMDDなんて全くなかった! 食欲ありまくり!イライラ!ぐらい! 別に気…

生理きました

ここ最近不調で 昨日は特にやばかった やばかったが自分に「これは生理が近いから!大丈夫!大丈夫!」と言い聞かせた! ただ薬物服薬してからの生理は質もかなり悪い 本当にいいこと何一つない あっ!でも精神科 薬の怖さをしれただけいいかな?笑 そういえ…

生理が近いからかな

今日は少しでも日に当たりたく庭に出て草むしりしたり 野菜を収穫してきました。 でもやはりベッドで横になる時間のが圧倒的に長いです。 生理が近いからかな。。今症状が辛いです。 「興奮 恐怖 ソワソワ 落ち着かない」 かんかもう布団かぶって怖い!怖い…

言い聞かせる

色々難しいけど言い聞かせる 今はしょうがない!治る段階だから これはあなたの性格ではなく薬害 離脱 1年から1年半は再服薬せずとにかく踏ん張れ! 精神科 薬とは絶縁しろ! とにかく生きろ! 直すのは自分だ!

自信がなくなる

先週金曜日から体が動かなくなり寝たきりが多くなってしまった。 本当に寝たまま 脳みその痺れ?ビリビリ?圧迫?も嫌気がさす 回復するのか なにをしてかなきゃいけないのか もうわからずグルグル思考 ウォーキングすら全くいけなくなってしまった。 自分に…

同じ方いるのかな

私は加害恐怖もあるのですが なんと表現したらいいかわかりませんが なんの前触れもなく突然 「発狂しそう」「発狂してしまったらとうしよ」 「気が狂ってしまいそう」となり自分の家なのに落ち着かなくなります。。 頭の中がジリジリ痺れてる??麻痺する感…

なるべくしてなった

ある方の記事を見て思った。 そか。。私はなるべくしてこの病になったんだなと。。 体に毒を入れすぎたな 私は出産経験2回 2回とも麻酔で帝王切開になり 術後も抗生剤やら色々のまされてただろうね 3回目は流産 麻酔で手術 かの10年間の間に毒を入れ 蝕まれ…

今日したこと

洗濯 部屋掃除 外に出て畑の草むしり 夕飯作り 決して鬱々した気持ちが消えるわけじゃない ひたすら加害が頭に出てくる なんで?なんで?って 途中からなんで生きてなきゃいけないんだろって 生きる意味がわからなくて 逃げ出したいんだよな。。 でもシラフ…

どうやって

なんとか今日も午前中っていっても1時間下かしてないかだけど。。畑の草むしりしました!あとはずっとゴロゴロ。。 なんなんだろね。。こんな生活が続くと嫌気もさすし 自分に腹が立ち情けなくなってくる これが更に自分を追い詰めます。本当に嫌になる。 ど…

朝から

昨日は辛いは辛いけど なんとか過ごせ部屋に籠ることなくいれた。薄皮を外すようによくなってるのかなと思いたいが やはり焦燥感 ソワソワというか 強い不安と恐怖で横になることさえ 食事することさえできない とにかく本当に身の置き場のない恐怖は耐え難…

出会い

たまたまある方のブログを読んでいた。断薬6年の大先輩だ!ちょくちょくブログなので見かけるから私いらしたら有名人ですよね^ - ^笑 たまたまメッセージしたら個別に無償でお返事をくれ。 私の今の酷い症状を言ったら やはり離脱で間違いないと。1年までは…

断薬9ヶ月

今日は酷い雨風です。 今日で断薬して9ヶ月です。まだまだ9ヶ月。 何が変わったって思い出すと 辛さのが先立ってしまい分かりません。 本当に見つけなきゃわからないレベルかも。 本当は前向きに生きたいよ。でもビックリするぐらい支配されます。腹が立つぐ…

藤川先生

毎日毎日目が覚めるたび 絶叫並の恐怖が もう解放してくれ 今すぐにでも消えたいと思う毎日。 子供達の顔を見て頑張れ!って言いきかす。 そういえばふと思い出した 私が参考にしている藤川徳美先生の話し。 「 強迫性障害は、何度も手洗いをしたり、鍵やガ…

疲れたけどさ

正直本当に疲れた。毎日今日生き残れるか から始まり。。気を張りすぎています。気を張りすぎていないとまたマイナスに持ってかれそうになり怖いんです。 私は多分真面目過ぎるんだろうな。。 自分だけを考えて生きれない 毎日来る 狂いそうな不安感 この不…

いつか

いつか明るい記録が書けれたらと願っています。 TwitterやってますがTwitterではネガティブな書き込みは避けていて。。 人にも話せないし ここでしか本音を話せないので遠慮なく包み隠さず話してます。 記録として話させてください。

今日は

今日は近所に越してした友達が挨拶に来てくれた。 昔からめちゃくちゃテンション上がって 家上がってー!!って招き入れて話まくるのに。。 もう話すのが疲れてしまい 怖くなり 吐き気がでてしてしまった。はぁ。。情けない。 でも。。これも体を直してくれ…