2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどな

20年近く薬を飲み断薬して2年ちょっと経ってる方が、 2歩進んで3歩下がる感じ 4歩進んで5歩下がる感じ 一体何本進めたの?って投稿してるのを見た。 まだまだ離脱に苦しい感じ。 でもすごくわかる!何歩進めたの?って。。 だから調子がいい日でもどうせ…

思考

不思議なんだけど、なんでこんなに生きづらいんだろね。 今まで生きる事に疑問も持たなかったし小さい時なんて「長生きしたい!!」だったのに。 子供が生まれてからはその日に必死だし自死なんて考えなかった。 成長が楽しみだったのに 今のこの汚い世の中…

まだまだ油断はできませんが

昨日から何ヶ月ぶり!?ってぐらいに朝起きてご飯準備ができました! そして、不安感でたりするが泣くこともなく 外で草むしりしたり畑したりしてます! だから夜もぐっすり寝れてます! でもまだまだ離脱での恐怖感の絶望感が辛すぎたからまたいつ戻って来…

断薬

断薬成功者さんは特別な人が多いのかな 私みたいにクズで弱虫でただ根性だけでしがみついてる私は断薬成功できないのかな。 この頭の中が落ち着かない リラックスができない 暴れ出したくなるストレスに解放されるには死ぬしか道はないと 逃げる道ばかり考え…

今の気持ち

断薬って誰でもできるんだよ でも断薬した後の地獄を耐えて耐えて 抜け出せた人 生き残れた人って本当にすごいな。。 朝目が覚めた時から脳の圧迫感?疲労感?劣等感?がどれなくて でもご飯は食べれてるから体はなんとか動く。 この逆に動けるようになって…

なんでだろなー

断薬して1年たって 6日経っても吐き気 食欲戻らず ほぼ寝たきり なにがどうなったのか 今頑張って体起こしてカボチャの素揚げをやっていたら猛烈な吐き気が。 油だし、子供達に任せるの怖いから頑張って耐えてから火を消しトイレにダッシュ。 もう食べれて…

いつ脱出できるんだろ

あれから本当に直ぐに横になってしまう。 体が怠くて力も入らないから直ぐに横になってしまう。 朝もかなり遅くに起きてから なんとか洗濯したり皿を洗ったり ご飯もまともに食べれない 何が起きてるのか見出せなくて 路頭に迷い 先の不安というか、この現実…

断薬1年

断薬1年目前にして不調を悟ってました。 なんかゲキ鬱になりそうな感じ 加害も強くなったり どうした?!って不安でしたが大丈夫でしょ!と前向きに。 しかし断薬1年した日に1日トイレ前の廊下で倒れてました。もう気持ち悪くて食事ができない 水分ギリギ…

お久しぶりです

夏休みが終わり 子供達は学校が始まりました。 子供達といる夏休みは生きた心地がしなく辛すぎましたが お菓子を作ったり一緒に散歩したりと楽しかった時間もありました。 ここ最近不眠が続き 夏休みも終わり一人きりになる時間ができてしまったからか本当に…