断薬

断薬成功者さんは特別な人が多いのかな

 

私みたいにクズで弱虫でただ根性だけでしがみついてる私は断薬成功できないのかな。

 

この頭の中が落ち着かない リラックスができない

暴れ出したくなるストレスに解放されるには死ぬしか道はないと 逃げる道ばかり考えちゃう。

辛いながらにも 畑したり料理作ったりやってたけど

気持ちばかり焦るのかな?

 

この気がおかしくなりそうと言う考え?妄想おちついてほしい。

 

もっと気楽にゆったりしたいのにな

ノホホンと過ごしたい

キチキチいきたくない

 

なんかさ離脱に加え

このコロナ騒動で人間の酷さがみえてきて

社会の汚さが見えて

 

色々ショック。なんでみんなが楽しい国をつくらないんだろ。

私たちは操り人形で 遊ばれてるだけ見たい

 

本当に生き辛いなこの世界は

 

生き残れるかな。

私一人だったらそそくさ逃げてたかも。

 

こんな楽しくない世界に子供達は置いてけないよ

 

子供が辛くなったら一人で悩まなきゃいけないんでしょ?

人はいつ死ぬか分からないから

生き辛さを感じてない子供達の為に生き続けていきたいな。

子供が気づいて生きづらくなったら一回社会から外れて

ひたすら山にこもって生活したいよね^ - ^