依存

私は3月の初めにクリニックに行ったっきり行ってません。

それには理由があります。

主治医が開業したので開業先まで行かなきゃならなくなりました。いままで15分近くのクリニックでしたが50分程の距離になってしまい

更にはビルの5階なんです。

全て今の私にはアウト。。

みてもらえる条件は一度クリニックに行くことが前提

その後はリモートでもいい。

いけないよ。それにビル。。

どうしよ。。PMDDも酷くてグルグル。

結局行っても話を聞いてもらって なんかアドバイスがあるわけでもなく 漢方もらって帰るだけ。。

結局何かあった時のお守り先が無いってだけで激しく不安定。。

依存してる。。

断薬成功された方達は医療とキッパリ縁を切ってるんだよね。。

ただサプリなども飲んでいるので血液検査などもしてもらわなきゃなと考えたり。。

 

最近生きる意味がますますわからず。。

こんなに苦しい日々が続くと思わなかったから

 

1年耐えたら大丈夫だと思ってたから

 

だから今迷子になってしまって

7月に息子が修学旅行がある。

だからそれ前に死んだらショックで行けなくなるだろう

旅行の話も聞きたいし

お土産何買って来るのかも見たい。

 

なんでだろね 死にたいはずじゃ無いんだよ

生きたいのに

なんでこんな気持ちにさせられるんだろ

私もう断薬したのに