自分にいいきかせる

とにかく一喜一憂するな

飲んでた毒が1ねんたらずで良くなるわけないでしょ

 

そして私が死にたくなる理由は子供達を幸せにできてない 学校行事にも参加できてない罪悪感からでしょ?

でも子供達は成長しちゃっていくけど その先で作り上げていけばいいよ。

 

フォロワーさんに沢山助けてもらった。

この気狂いな症状が私だけだと思ったから

 

だからその恐怖の感じ方 捉え方は人それぞれなんだよね

フォロワーさんに断薬3年目に変わった!って実感できると言われた。

とにかく信じよう

 

でも私は〜

でも私は離脱じゃないかも

私は本当に病気なったんだ

 

とか思わないようにだね

 

どうしてもまだ思考癖で恐怖でガチガチだが。。

 

いきようね