自己機嫌

今日は朝から動けず 着替えはして洗濯干したら横になったままです。

疲れてるんだよ!仕方ない!割り切って今日はゆっくりしてもいいんじゃない??ができない

 

焦るんだよね 恐怖や不安感が強いから尚更罪悪感も増えるし

何で何だよ!って自分を責めてしまう。

でもストレスや恐怖すぎて交感神経優位だからリラックスできない疲れてしまう

本当に夜も目が覚めてしまうと恐怖や不安が来ませんように!!って震えてる

疲れるんです 全て

 

でもさ絶対絶対乗り越えるしかない!

絶対何年後かしたら離脱抜けるし

思考も変わる!だから絶対今死ぬのは勿体ない!

 

大好きな子供達のママが自死なんて

それを後追いしてくる子供がいたらなんて考えたら

とにかく進み続けるしかない。

それは私の中の選択では服薬ではない。断ち切ること!

私の制御が効かず 我を失ってしまったら薬物で大人しくさせて

病院にぶち込んでくれて構わないから