いつまで続くのか

明日生理予定日前日なので今日はネガティブ強めです。

終わりの見えない今 いつまで続くのか 終わってくれるのか不安だ。

 

色々過去の自分を思い返してしまう。高校生までは本当に元気だったな 恐れもないから電車や飛行機で旅行ばっか行ってたし

でも毎月生理があるから専門学生になり始めた時からちょっと電車が苦手にはなっていた。

でも生活に支障はなかったな。

一番ドカンと不調なったのはやはり出産するたびにだね。特に3人目を流産したときはかなりの酷い貧血だったから疲れやすいしネガティブ ヒステリックだったな。キレやすいし

でもやはり出産するまでは薬とかなんて服薬とかしてなかった。その後は婦人科でデパスだされてから本当に狂ったんだよね

 

もう何もかもが怖い 旅行なんてたまったもんじゃないと思ってしまう。

遠出もすぐに家に帰れない恐怖で想像したくない

 

でも子供達が赤ちゃん時は飛行機乗せて旅行行ってみたいな!とか 沢山旅行したいな!って思ってた自分がいるのは確かなのに

 

いつまで続くんだろ。。昔のように旅行に行きたい!って気持ち出てくるのかな。

一生惨めに生きてくのかな