久しぶりです。

なんとか元気にやってます。夏休みも終わりましたね!夏休みの感想?去年の振り返りはまた後日書こうと思います。

ふと思うのは いつからだろうか。。

喜びや期待 ワクワクなどの気持ちの良い感情が無くなったのは

例えば旅行を想像しても「怖い 無理 いきたくない」

なにか希望や夢はあるか?ない。

いつからこんなにつまらない人になったのだろう。

 

でも子供が欲しいものが手に入ったときは安堵感なのか一緒に嬉しい気持ちだってある

そしてテレビを見て爆笑したりもする。

でもやはりなんかポッカリ?大きく空いた心の穴

正直割れて砕けた継ぎはぎの心は満たされないのかな。

一生このままなのか?って寂しくなる

でもこんな気持ちになるのは薬害に合う前は無かった。

落ち込んだり悲しくて辛くても切り替えができてたしコントロールができてた。

今はそれがセーブできない感覚。

でも生きてれば 生きててよかったと思える日

楽しめる日がくるから。生きなきゃね