思い出

たまたま携帯触ってたら過去のアルバムが。

 

今から5年前かな?家族で旅行いった写真だった。子供達本当に小さくて無邪気に笑っていて。

5年間旅行なんて行かせてあげれてない。

わたしが流産後のデパスやら色々で離脱と知らず酷い吐き気があったから泊まりが怖かったから。

 

今は断薬後の発狂しそう 気が狂うんじゃないかというトラウマから旅行のチャレンジなんてしたくない。

 

正直行きたいという感情が出てこない。

私可笑しいよね。なんか悲しくなっちゃって

 

わたしには子供達を幸せにできない。

子供達を幸せにできない責任が重すぎる。

 

わたしが幸せにしてあげます という方現れたら変わってもらいたい。

 

子供達が不幸だ。苦しいな。悲しくて涙が出てとまらない。、