遅れてる生理

生理が予定日よりも遅れてる。でも近々くるのかやっぱ精神面に強く出るよね。

もうヤル気が本当でない。意欲が出ない。

そしてその現状が悲しくて自分を責める責める。

 

色々積もって あぁーもう死んじゃいたいわって思っちゃう。

一度服薬してすぐに衝動性で未遂したからか、この死にたいって気持ちが出てくると意のままに衝動的に未遂してしまうんではないかって怖くなる。

 

でもいい面も記載しとかないとね!忘れないように。

相変わらず朝ウォーキングつづいてるよ!

最近土日 旦那さんとの買い物リハビリできてるよ!

近場だけど。買い物再開できてるし

 

色々辛いことを考える時間も減って普通に過ごせてる時もあるよ!

ただパニック障害?や予期不安など

まだまだいろんな事の恐怖に囚われていて

 

子供達の望んでるやってあげたい事が叶えてあげれなくて罪悪感や不甲斐なさ色々だよね。

それが、苦しい